お知らせ・イベント情報

ホーム > お知らせ・イベント情報一覧 > 歯ブラシを使わない優しいお口のケア♪

2017/11/11(土) 歯ブラシを使わない優しいお口のケア♪

お口専門の善玉菌を使った学術的サプリメント
プロバイオサイエンス for Pet

8粒入(小型犬8日分)のお試しセットを432円(税込)で販売しております。
この機会に、ぜひお試しください!!

ペットの寿命を決めるのは、飼い主様の姿勢次第!

 

“お口”の中の悪玉菌は、全身を巡って体のいろいろな場所に影響を及ぼすとされており、いわば、「口臭は、全身の問題である」と言われています。また現在、3歳以上の犬の約8割が歯周病(どうぶつ白書調べ)に感染しているという発表があります。

現在お口に目立った問題がなくとも、目では見えない体の奥から歯周病が始まっていることが多く、ペットの健康や寿命を考えれば、全身の予防として早くから口腔ケアを始めることが大切です。



善玉菌をふやすお薬をおすすめする理由!


乳酸菌などと違い、口腔専門の善玉菌は特に口の中で大きな効果があります。犬や猫の歯はヒトと比べて歯石がつきやすく、歯ブラシが届かない歯肉の隙間から悪玉菌が急激に広がりますし、歯周病が悪化した場合の多くは抜歯をしなくてはなりません。しかし、お口の中には菌が全くいないことはありえませんので、その菌の中の善玉を伸ばして悪玉が住めない環境を作ることが重要です。

このお薬は、ペットに歯磨きなどのストレスを与えず、のませるだけで結果を出せる方法として獣医学会での発表や研究のテーマとして取り上げられてきました。動物が好む味で、犬、猫がおやつ代わりに喜んで食べる、簡単で安心できるお口対策です


善玉菌が多い“菌バランス”に整える、画期的な方法が人気!


善玉菌を増やして口内バランスを整える」今、注目の画期的なオーラルケア!

いつまでも自分の歯で美味しくご飯を食べて、元気に長生き出来るよう、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。