お知らせ・イベント情報

ホーム > お知らせ・イベント情報一覧 > 薬・フードの宅配注文システム導入のお知らせ

2020/07/01(水) 薬・フードの宅配注文システム導入のお知らせ

LINEにご登録いただいている方にはすでにお知らせしておりますが、コロナウィルス感染症の拡大に伴いまして、院内での接触などを極力減らすため、フードと薬のオンライン決済と郵便局の代金引換による郵送・宅配を実施することにいたしました。

★ご利用条件★

オンライン決済(お得)
◎VISAがMASTERのカード決済ができること
◎スマホかパソコンに送らせていただいたメールアドレスから、カード決済の入力をしていただけること。

オンライン・代引き共通
◎薬につきましては、継続して出ている薬であること。
また、フードは一部対応していないものがございます。

★送料について★

薬は、封書で送れる場合には94円から198円程度の送料です。なるべく安い送料で送らせていただきます。
フードは一律418円の送料がかかります。(何個でも同料金)

★ご利用手順★

オンライン決済
①メールアドレスをご用意の上お電話でご注文下さい。
教えていただいたアドレスに、カード入力ができるサイトを送らせていただきます。

②入金確認いたしましたら、その日か、翌日中までに発送いたします。

郵便局の代引き決済

代引き手数料として、薬代、送料のほかに500円かかります。
薬の受け取りと同時にお支払いいただくだけ!

まずはお電話でご相談ください!